ガラスフェンスに使うガラスは何を選べばいいの?

 decoding

ガラスフェンスに使うガラスは透明だけではない!? どの様なガラスがあるのか、ご紹介します!

2024.03.15

ガラスフェンスを付けたいけれど、どんなガラスがあるの?

透明だけじゃないよ!気になるガラスを見つけてみよう💡

ベランダ手摺用合わせガラス

強靭な中間膜を挟み、加熱圧着しているので、強い衝撃により破損しても
ガラスの破片が飛散・脱落しにくい、安全性の高いガラスです。

高い耐貫通性能に優れており、衝撃物の貫通を抑制する効果もあります!

もちろん!紫外線も99%カットしてくれます。

なんといっても、透明だけでなく、カラーバリエーションが豊富!

Stylishシリーズ
Urbanシリーズ

透明だけじゃない!
中間膜の色を変えると、色々なカラーを楽しめます。
建物のイメージに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。~Stylish シリーズ~

鏡のように反射する!
ミラー効果のあるガラスをガラスフェンスに使用することによって、
フェンス内のプライベートは守られ、外から見ると周りの景色と調和し、とても素敵な雰囲気に!
フェンス内では、太陽光による眩しさを和らげる効果もあります。~Urbanシリーズ~

ベランダ手摺用合わせガラスは、この2つの種類から自分のイメージに近い物をお選びいただく事が出来ます。


紫外線カット合わせガラス

合わせガラスの特徴は、そのままに!
もちろん、高い耐貫通性に優れており、安全性の高いガラスです。

カラー(中間膜)が選べる合わせガラスです。
自分好みのガラスフェンスに仕上げてみては・・・♪


強化ガラス+フィルム貼り

強化ガラスに、自分好みのフィルムを貼って、オリジナルなガラスに!
強化ガラスの特徴はそのままに、フィルムを貼って、飛散防止にしてもOK👍
フィルムを貼ることで、安全性も高くなります。

ミラー調や、デザイン物のフィルムを貼って、プライベートを守ったり、オリジナルのデザインにしたり、自分好みのフェンスに仕上がります!

※フィルムの寿命は種類や施工環境によって異なりますが、外貼りでは5~7年程度となります。


ガラスフェンスならこちらをチェック

ガラスは決まったけれど・・・・

ガラスのフェンスってどのような物があるのだろう?ってなりますよね!
そんな時は、『景観を楽しめるフェンスづくりとは・・・』☜こちらの記事をチェックしてみてくださいね。

簡単に早く施工できる!


ガラスは決まったけれど・・・いまいちよくわからない!

そんな方ももちろん大丈夫です!

『ガラスのデパートで』今すぐガラスのプロに無料相談!

この製品気になるけど、詳しく話を聞きたい・・・ネットで探しても中々出てこない・・・使い方がわからない・・・という方も多いのではないでしょうか?
そんなときは私たちガラスのデパートにご相談ください!


ガラスのデパートなら、ガラスのプロが対応するので不安やお悩みを即解消!

  • 創業110年のガラス専業店が運営
  • 【厚生労働大臣賞現代の名工】【ガラス技能グランプリ金賞】受賞者在籍
  • 著名美術館や大型物件の施工も手掛ける安心の実績

まずはお電話かメール、LINEからご相談ください!

以下の利用可能なクーポンをお選びください。